SPOPEL

2021/06/21

\Instagramフォローアップキャンペーン開催!/

SPOPELはお陰様で7月でリニューアル1周年を迎えます♪

1周年を記念しまして特大ポイントプレゼント企画を実施致します。
この機会に是非ご参加ください。

"スポペルの公式Instagramでは、スポペルでパールを購入頂いた方、もしくは記念配布Akoyaチャームorマスクを手にしていただいた方を対象に、 「スポペルInstagramフォトコンテスト」を開催"
スポペルで購入したパールもしくは記念配布Akoyaチャーム、マスクを身に着け、キラキラ写真を撮って応募してください♪

応募していただいた方の中から、抽選で14名様に合計1万ポイントプレゼント!

*********************
■応募方法 Instagramアカウント @spopel_pearl をフォロー!「#スポペル」「#スポペルアコヤチャーム」のハッシュタグと「@spopel_pearl」のメンションをつけてInstagramに投稿するだけ!

■応募期間:2021年7月7日(水)~2021年8月4日(水) 8月4日(水)締切です。
※Instagramアカウント @spopel_pearl をフォローして応募してください。
※応募期間終了後、8月18日(水)までに当選の方にのみ、ダイレクトメッセージをお送りいたします。
※写真を複数枚投稿された場合は、1枚のみ厳選させていただきます。

■応募規定 ・スポペル商品が対象となります。(非着用可)
・当選通知時点でフォローが外れている場合は無効とさせていただきます。
・当選者は店舗もしくはWEB会員登録が必須となります。
(店舗会員は店舗のみ、WEB会員はSPOPELオンラインでのみポイントが利用可能となります)
・投稿(応募)して頂いた写真は、当社Instagram内の他、当社ホームページ、チラシ・カタログ・ポスター・POP等、WEB媒体(ネット通販等)、SNSに使用させていただく場合があります。
・被写体の肖像権侵害などの責任は負いかねます。応募に際しては必ず被写体本人または家族の承諾および上記事項への使用許可を得てください。
・作品内容の制限 作品の内容が以下に相当すると主催者が判断した場合、主催者は通知を行わずに審査の対象外とすることができるものとします。
(1)応募規定等に反するもの。  
(2)第三者の著作権、肖像権その他権利を侵害する恐れのあるもの。
(3)当コンテストの趣旨などに合わないと主催者が判断したもの。
(4)作品のデータが判読不能なもの。
*********************
[ポイント内訳]
5000ポイント 1名
1000ポイント 3名
200ポイント 10名